ただ 届けたい 言葉は ちょっと あるんだ. ただ、作るんだったら、今、一般的に”fan club”と言われているのとは違うものにしたいんです。 あの人達にピッタリくるような・・・・・。 まぁでも、もしfan clubを作ろうと思っても、メンバーに聞いた時に、”いらない”って言えば作りません。 こんにちは! 双子の母、こんぶままです^^ 今日はあまりポジティブではないお話しかもしれません😌💦 見ず知らずの人の言葉に傷つく 1人・双子関係無く、知りもしない人から(勿論知ってる人からも)心無い言葉を投げかけられた事ある人って多いんじゃないでしょうか。
本当にやりたいことを見極める―れもんらいふ千原徹也が語るデザインとシゴトの本質 Weare ウィア from weare.sitateru.comただ、作るんだったら、今、一般的に”fan club”と言われているのとは違うものにしたいんです。 あの人達にピッタリくるような・・・・・。 まぁでも、もしfan clubを作ろうと思っても、メンバーに聞いた時に、”いらない”って言えば作りません。 こんにちは! 双子の母、こんぶままです^^ 今日はあまりポジティブではないお話しかもしれません😌💦 見ず知らずの人の言葉に傷つく 1人・双子関係無く、知りもしない人から(勿論知ってる人からも)心無い言葉を投げかけられた事ある人って多いんじゃないでしょうか。
こんにちは! 双子の母、こんぶままです^^ 今日はあまりポジティブではないお話しかもしれません😌💦 見ず知らずの人の言葉に傷つく 1人・双子関係無く、知りもしない人から(勿論知ってる人からも)心無い言葉を投げかけられた事ある人って多いんじゃないでしょうか。
ただ、作るんだったら、今、一般的に”fan club”と言われているのとは違うものにしたいんです。 あの人達にピッタリくるような・・・・・。 まぁでも、もしfan clubを作ろうと思っても、メンバーに聞いた時に、”いらない”って言えば作りません。
You have just read the article entitled
ただ 届けたい 言葉は ちょっと あるんだ. You can also bookmark this page with the URL :
https://adriannaokung.blogspot.com/2022/08/blog-post_544.html
0 Response to "ただ 届けたい 言葉は ちょっと あるんだ"
Post a Comment